DAY 7

「ちょっとホールの様子みてくるわ」


あれですよ、アレ。
暴風雨の中、無謀にも洪水目前の川の様子をみに行く行為と一緒で、
見に行こうものなら最後、先ず生きては帰れませんですのことよ。
正に今日は、その条件に合致する日でしたね。
お盆休みの最終日。

まっ、そんなことは重々承知の上なんですが、
果敢に海の島にアタックを掛ける漢(養分)がここにまた一人。


え?なんで?


と、お思いの方も大勢居るかと思いますが、
ちょっとひらめいたんですよ。
来週はAKBが大量に導入されちゃうじゃないですか。
必然的にAKBに全部割を持ってかれるじゃないですか。
その上、単価の高い新台を何十台も入れるのに、一体幾ら掛かると思います?

つまり、この8月で考えると
今日が海で勝負できる最後のチャンスなのではないかと・・・。

想像以上に荒れてました。駅前等価店。
ベース1桁の台とか、2000ハマの台とか、
大当たり80回近く出てる台(ST機)とか・・・。

これだから、ホールの様子みはやめられないんですな。w



ブチ:25
モド:10.5
タル:-52

見学料は意外と安く済んだ方だと思います。w