DAY 8

今週はもう、この方達の為にだけあると言っても過言ではありませんね。



いびつな真珠 - AKB48(Team A)

どうですか。この盛り上がりっぷり。
絶頂期のチームA。
正統派のベストメンバーが今、ここに集結。(何年前の話だよ?)
お暇な方は、 はるごんの推しカメラver. もチェックしてみてね。w


 ◇


今日から一週間は夏休みを取得しましたので、
不慣れな平日での遊技を敢行します。

先ずは駅前等価店の様子を窺いに・・・。
なんと、AKBが間抜けな位置の島に配置されているではありませんか。
(一昨年、先代の導入時はエースの位置でした)
しかもですよ、海の減台は無しときたもんだ。
じゃ・・・



海にもまだチャンスあんじゃね?



と、思わせ振りな展開でしたが、
蓋を開けてみれば、しっかりとAKBの一人勝ち。
海の島は、ただ単にいじるのが面倒だっただけみたいでした。
つ〜か、本当の狙いは・・・
海の客を刺激しない配慮だったのかもしれません。www



ブチ:61
モド:0
タル:-113



最後に、今日の1枚。

行徳の街から逃げ出して浦安の様子を見に行ったときに撮ったものですが、
この写真の意味が分かりますか?

有料の駐車場で営業するよりも、
無料でパチ屋の駐輪場にした方が儲かる。

って意味です。
はしたないですね。。。

ということで、今月は地元密着型で貫き通すつもりでしたが、
身も心も、そして財布の中身もボロボロに・・・
破綻してしまいました。



さぁ、どうしたらいい?(質問すんな!www)