DAY 9

もう、地元での勝負(PLAY)には嫌気が差してしまいましたので、
例の如く旅に出ます。

今日は、ふね君が目黒で打っているとのことでしたので、
状況もさっぱり把握できてはいませんが、自分も
何にかに期待して行流することに。

先ずは、番長。
昨日出てた台が、朝一ノーボーナスの170ゲームでヤメられております。
これ、据え置きのゾーン抜けの状態で間違いないですよね?
じゃ、設定狙いで一勝負してみましょうか・・・。

淡々とゲームを消化していると、徐に特訓スタート。
小役の絡まない特訓でしたのでゾーンかと思いきや、なんと
通常頂が先にHIT。
まさか、設定狙いでツモった?
俺ってスロット上手い?

この頂は、単50で戻しもなし。
単なる無理引きだった感もありますが、もう少し続行してみましょう。

で、ボナが出てきたのは600台のゲーム数解除。
え?
もしや・・・リセ?

じゃ、なんで朝一に170で落ちてたんだよ?
さっぱり訳が分かりません。

青7で頂けず、即BARと、いかにも天国っぽい履歴になりましたが
BARの正体はチャ目解除。

セルフでもう一度200まで確認する。
200の深いところで、これまた小役解除。
総投資は705枚(15本)。
青7で頂けて、天国なしの2セット+乗せ70。
最高の状態で200のゾーンを迎える。(番長で一番濃いシチュエーションw)
結果・・・、全スルー。

一旦ここで流して(559枚)、ふね君とランチに・・・。



飯から戻ってきても、さっきの番長がさっぱり育ってなかったので、
新しい(えちさん風)北斗で時間潰し。

3Kから固めるテンプル。

普段狙うこともない北斗絵柄が中段に揃う。

これで、ちょっとは楽になりましたね。
2連(正確には単)。


 4ね


今月のスロットの神様は、ほんと俺に厳しい。
厳し過ぎる・・・。

さっきの番長(240ゲーム止め)に持ち玉移動する。(セルフエナw)
もう、ヤケクソですね。

で、台の方もヤケクソのようで、300過ぎで
これまた小役解除。

流れ的にも、当然のBAR。
ボナ中にチャ目をブッ込み、無理やり昇格させる。(内部青7?)
更に強チェで頂き、再び土俵に立つ。

もうそろそろ結果に繋がってもいい頃ですよね?

単50の戻しも天国も無し・・・。

ルーチンワークで200までみてみるも、これまた毛も無し。

流石に心が折れてしまいました。
いい台なんでしょうが、出そうで出ない。
打ち手が糞状態なので、ここは逃げの一手ですね。(203枚)

地下に降りて、ジャグガ。
2K→B→R→2K→ヤメ。

蛙で時間潰し。

2K→B→B→B→500枚→蛙(帰る)





ブチ:24
モド:26.5
タル:-110.5

まぁ、地元と比べれば雲泥の差があるってものですよ。
疲れた・・・。