DAY 10

節目となる第10話。
アウェイ 第2戦 in 妙典。
つ〜か、妙典って地元じゃないの?
でもまっ、あの店ではいつも外様の乗りで打ってるので
一応、アウェイ扱いにしておきましょう・・・。(だから?)


いつもの様に、LOWリスクLOWリターンで立ち回りました。

モンハン(200ブチの0モド)

内緒の話ですが、上っぽかった・・・。
粘る気は毛頭ありませんので、捨て。w



ジャンキ(250ブチの0モド) ※桜井章一ではなく、ジャグです
増台した割に全然力が入ってない。
これ如何に?

MYジャグ2(150ブチの0モド)
癒しを求めて。

ジャグSP(150ブチの189モド)
葡萄が設定10ぐらい。
上っぽかったけど・・・見切りました。(何を?)

クラピック(250ブチの797モド)
あっても中間ですね。

番長(200ブチの747モド)
3かな〜?
5だったりして?



ブチ:24
モド:34.5
タル:-100

残り、あと100本。


しーさ:「投資分は取り戻したいっすね!」


個人の都合で目標を決めるのはナンセンス。
でも、今はそんな気分にもなっちゃいますね・・・。

あと、最後にもう一言。
「節目」だから、あ〜だこ〜だってのも
すげ〜自分勝手な思考ですよね。w

おそまつ。。。