DAY 11

晩夏に寄せる想い。



あの夏のままで - MISIA

お察しの通り、収支的にこの8月には
寄せる想いもへったくれもありゃしないんですけどね・・・。



昼下がりの時間から、とりあえず妙典までレッツ・サイクリング。

70台もの設置台数を誇るジャグ島。
箱使ってる台がたったの1台って、洒落にならないんですけど。
金曜の夜はすげ〜賑わってたのに、ここまで一気に割が落ちるもんですかね?
正に、自由自在って感じです。
いい加減誰か通報しろって。

そんな自分も、6本ほど寄与してきました。w

本日の立ち回りが瞬く間に破綻したところで、
「念のために」という理由で地元の様子を窺うことに。

海の島は予想通り・・・いや、予想以上にお寒い状況になってました。
この自分でさえ近づくのが怖いぐらい。
海縛りで打ってたら間違いなく100本以上逝かれてました。
好材料としては、AKBの島が意外と盛り上がってなかったぐらいですかね?
先代の時ほど心配はしなくていいのかもしれません。
海の島に早く活気が戻ってきて欲しいところ。

で、ジャグの方はというと、そこそこ稼動してる感じ。
地元では打たない予定でしたが、冷やかしで2K入れたら運よくプチ連。



ブチ:8
モド:20.5
タル:-87.5



漫然と「記」の方は続けておりますが、正直・・・
「気」の方が・・・。

はぁ〜