DAY 12

地元に復帰しての第2戦目。
つ〜か、何を以って復帰戦などと言っているのでしょうか?

いえいえ、居たんですよ。
ヤツ等が・・・。
駅前等価店の常連中の常連、海負債。
基、海夫妻が居たんですよ。

だから何なんだよ?
って人も多いかと思いますので、先に説明しておきます。

ヤツ等の立ち回り、じゃなくて得意技はズバリ


波エナ


です。

基本的に、魚群探知機を片手に終日店内をウロウロしてます・・・。
で、何処かの島に初当たりの台が出ようものなら、
100m離れた場所からでも一目散に駆けつけ、懸命に回し始めます。
正に時間との戦いです。
で、自分の台に熱めのリーチが掛かると、人目もくれず例のボタンを

PUSH!PUSH!PUSH!

いや、間違えました・・・

BEAT!BEAT!BEAT!

ほんと、台の寿命が縮まるってもんですよ。
で、必ずと言っていいほど千円以上は台に入れません。
あとはまた、長〜い徘徊の旅へ・・・。

まっ、何処にでも居そうなおっちゃんおばちゃんなんだけど、
あれだけ打ち方を徹底されちゃうと、逆に感心させられますね。
新手のサクラか?

で、先にも言いましたが、ヤツ等が居る日は結構戦える日なんですよ。
その辺はヤツ等もしっかりと読めているようです。

ということで、海ing。



ブチ:27
モド:0
タル:-114.5

あの夫妻ぐらいに貪欲にならないと
もう勝てない時代になってしまったのか?
でも自分は、店の操り人形になるより遊技者であることを選びます。

おいおい、それは敗者の弁ですのことよ。


スマートに勝ちゃぁいいじゃん!


って話ですよ・・・。



(かしこ)