DAY 13

今年の大会も、いよいよ「無い」ことが確定して参りましたので、
好き勝手に打ってもいいですか?

まっ、打つ機種自体になんら変化はありませんが、勝ちには拘らない。
つ〜か、拘れないと言った方が正しいですね。
少しぐらい負けてもいい、楽しく遊ばせて欲しい。
丸大ハンバーグのCMかいな?



妙典で番長。
据え置きゾーンアタックで2連続失敗。
早速ゾーンで打てる台が売り切れてしまったので、
消去法で昨日燻ってた台をチョイス。
昨日は、天に上がればそこそこループするような履歴。
朝一ノーボーナスの260ゲーム止め。
リセ率の低さを鑑み、据えを念頭にPLAY開始。
大会期間中だったら、先ずこんなゲーム数からじゃ手は出せませんね。w
まっ、仮にリセだとしても
流石に下げはね〜べ?って考えもあるんですがね・・・。

300代半ばでゲーム数解除。
据え。
この辺の読みは天下一品ですね。(偶然とも言う)

準備中に頑張って青7錬金に成功。
90ゲーム中に2回揃えて、レッツ頂!



今月の自分を象徴するのが、このショット。

このヘリの色の様に、今一乗せの方がぱっとしません。



設定が足りない分、自力で戻すしか道はありませんナ。www


渾身の力で300ゲームまで引っ張って、了。
通常Bに居るのは察してましたが、運良く300のゾーンでゲーム数解除。
嬉しさ半分、怖さも半分。いや、怖さは90%ぐらいありますね。
もちろんバケが出てきたのですが、この・・・

 頂にボナが絡まないところ
 B解除から天国に移行しないところ
 頂の引き戻しも否定されるところ
 そして何より、ここが妙典であるところwww

140ゲームできっぱりと流しはしましたが、
この140ゲームは、この夏一番の熱さでしたよ。マジで。

つまり・・・、流れがあれば
戻しもあって天国でループして絶頂ぶっ込める展開だったんすよ。



未練deジャグ(時間潰し)。

ペカらせる為に打つジャグラーは、正に至福の時間ですね。
ぷはぁ〜・・・。



夜7時。
さっきの番長が260ぐらいまで育ってたら、もう1回アタックしよう
と思ってたのですが、誰も回してくれない・・・。
エナガキやリーマンやおっさん連中も一杯いるのにですよ。
200アタックは番長の王道だと思うんだけど、もしかして
通常Bだって事がばればれだったのかな〜?
と、首を傾げながら・・・帰。



ブチ:22
モド:13
タル:-123.5



着実に凹んでますね。
流石です。www