DAY 15

今年最後となります、地元でのPLAY。
あくまでも、遊技ですよ遊技。
まっ、正確に言えば、お遊戯なんですがね。w
勝負とか戦いとか、そんな展開はもう望めやしません。

何打ったけか?
そうだ、妙典で番長打ってたっけ・・・。
運良く、日に1回のゴールデンタイムに打ってたんですが、
なんとか自分の台にもSWが入ったようで、
頂から一応戦える状態に・・・。
でも、周りのおっさんやおばちゃんのゲーム数の乗せ方が半端ないんすよ。
弁当300、最強チェ300、気分次第でたまに超番。


 なんだかなー


って気分になりますよね。
本来のゲーム性が台無しって感じですが、出りゃ面白いってのもまた一理。
残念ながら、自分は今一噴かせられませんでしたけどね。w



ブチ:35
モド:0
タル:-183.5