DAY 16

いよいよ最終日。
ほんと今年の大会は長かった。
なんせ、休みの日は全部打ったからね。(皆勤賞ゲット)

で、最後はアウェーで気持ちよく締めたい。(諦めたい)
その思いで目黒に遠征。
ふね君も目黒を使うって話でしたので、それも理由の一つですね。

昼前に着いて、先ずは番長チェック。
4台あって3台が稼動中。

???

おいおい、検定が切れるからって今日が最後じゃなくってよ。
何を焦っているのでしょうか?
何時もはガラガラで選びたい放題なんですが、
ちょっと北斗で時間を潰すことにします。

3Kから、固めるテンプル。
と、この間のようにはいかず、強スイカを引いてもピクリともしない状況に島を離脱。

おっと、番長の3名中2名が脱落した模様です。
バケ後62の台。200アタックには一番遠い距離ですが、
まっ、ここは我慢してアタックしましょうか。
昨日は天国に上がればそこそこ連してるっぽい台。
出玉も燻ってたし、8月の最終日だし、全台据えの読みで攻めてみましょう。

1G目、なんか前兆中なんですけど・・・。
前任者はボナ中の画面を見てる筈なので、自信を持って捨てたのでしょう。
だったら、0ゲームで退けってんですよ。w

捨てる神あれば拾う神あり・・・

いやぁ〜、非常にいい言葉ですね。
皆さんもこの言葉の意味、知ってますよね?
結果・・・



天国なんかありゃしね〜って。www

で、200ゲームに到達するまでに、チャ目を7発引く。
一体何なんでしょうか?この台(この店?)ヤル気かいな?
7発目でなんとか解除して赤7。
つ〜か、ヤル気のある台なら、普通は1発目で即解除してますよね?w
なんとか頂けましたが、当然のように天国は無し。
頂を200手前まで引っ張って了。
おっと?200目前ってことは・・・涎の出るアノZONEですか?
じゃなくてよ・・・
実は今、通常Bに居るんすよ。
100過ぎてからのゲーム数の煽りが半端なく凄かったので、間違いありません。
大方の予想通りで引き戻しにも失敗。ゲーム数は200ちょい。
夕方にも行きませんでしたので、ほぼBでOK。
さて、時間もまだ一杯あるので、当然追いですよね〜。
ちょっとこの後の展開は怖いけど。。。

せめて、300台で次お願いします。
と、祈りながら打ってたら、あらら・・・
200の後半でチャ目解除。超ラッキーボーナスってもんですよ。
当然というか、Bに居るので先ずはBARが出てきます。
ボナ中にレア役無しでマチ子出現。
とは言え、ここから平気でスルーしてしまうのも番長。
でも、ここは流石に上がっててくれました。
愛してるよ!www

昇格抽選中に

元が何だったかは分かりませんが、青7を引きずり出すことに成功。
そしてそして・・・

この演出が出るってことは・・・、当然頂いちゃってますよね?
ええ、確かに頂きました。しかも天国の1発目で。
苦節1ヶ月、やっと噛み合ってくれました。(涙)
結婚しよう!www

後は、頂き始まってから無理やり50ぐらい乗せちゃえば
男気ループの無限状態になるってもんですよ。

ほら、演出の方もヤル気満々です。

で、結果は・・・



なんと、負け。

???

絶頂云々の前に、たったの1発で天国抜け・・・。
なんて不幸な人なんでしょうか。今月の俺は・・・。

当然の様に200まで追ってみるも、圏外に抜け・・・THE_END。

ここで今年の夏は燃え尽きてしまいました。
つ〜か、火をつけることすらできなかった1ヶ月でしたけどね。。。

残りの時間はノーマルで遊んで帰。



ブチ:18
モド:0
タル:-201.5

まぁ、収支の方も夢の大台を突破しました。(おめ!)
記録も記憶も散々な内容で

フィニッシュで〜す!(チャッピー風www)