AT機再考

AT機。アシストタイムって言うんでしたっけか?
前から言ってるけど、それって、たんなる小役発生機じゃん。
通常時は小役溢し目とへっぽこリプレイの繰り返し。
出目もアレだし、とにかく滅茶苦茶。チープ。
特化ゾーンで大事故?
そんなのに割が食われてるから基本出ないんだよ。
設定使う店以外はあっという間に客が飛ぶんだよ。
高純増じゃないと面白くない?
何を急いでおられるのですか?あんたらは?
競馬場にでも行ってみたらいいのではないでしょうか?

市場があまりにもヤバイ方向に向かってたから、
今回の内規変更は正しかったと言えましょう。
健全化と言うより、業界存続に向けての梃入れだったのでしょうね。
ただ心配なのは、この先1年間にリリースされるAT機。
駆け込みでメーカーが無理矢理検定通した機種が出てくるのは必至。
出来損ないの台でホールが埋め尽くされちゃう憂いは拭えません。
まっ、中にはちゃんと間に合ってる機種もあるとは思いますが・・・。

以上、忍魂3を打って再認識致しました。

 ◇

1Kからバケ。
低確落ちたっぽいところのチャ目が月光HIT。

どうですか?
この昇格リプレイのアクセント・・・。
正に内部的な状態の移行ですよね。
そして、儀式的に中段で揃えるこの楽しみ。
見栄えの良さ。
これがスロットですよ。

50ゲーム駆け抜けるも、会心の引き戻し。
でですよ、忍魂3の真骨頂・・・楓ちゃん登場。

やっぱ、神曲ですわ・・・

 ♪ずっと〜
 ♪近くに居るよ〜

え?聞こえない?
じゃ、こちらで代替してください。w



残念ながら、ART中の乗せやらボナは1ヶも無し。
セット数に助けられてのこの枚数。
大満足で流しましたよ。
AT機だったら・・・
「クソ」とか言っちゃうシチュエーションですよね?

正に、この辺の違いですよ。