Day01

DDT2015大会、初日。
今日は比較的入れ替えが多かったので、様子見を兼ね地元で開戦してみました。
入れ替えとはいえ普段以上に回収するのが地元の風習、基・・・カルテル
嫌な時代ですね。



エースであった海の島がそっくりルパンに入れ替え。
この夏、海に割を望むのはちょっと厳しい感じ。
常連のエナ連中もかなり戸惑っている様子です。(うろうろしているのは海の客ですw)
とはいえ、見栄えのいいルパンの島も結構ズブズブでしたがね・・・。



あのね・・・まどマギなんか今、中古市場でいくらすっと思ってんの?
そっちの都合であっさりと外したくせに、今更の再導入。
実機の転売で無駄に赤出したあげく、その負担を客側に負わせる体たらく。
明らかに店側の判断ミスだよね。人災ですよ人災。
(新台新パネルってんなら話は別ですが・・・)
今回増台したHANABIも初日からALL1・・・ふざけんな。

ジャグ:24ブチのバケ1
海:5ブチ
華:5ブチのバケ2

なんすか、この空気感は?
負けるのは覚悟して地元で打ちましたが、遊ばせてもくれないだなんて・・・。

 ブチ:34
 モド:0
 タル:-34

明日からは、いつものように船橋ルートでコツコツと。。。