Bon breaks

しかしまぁ、東証の株価が大変なことになってるね。
見渡せば、会社のあちこちで井戸端会議。
腕組みしながら今後の株価の動向について議論し合ってる。
仕事しろ、仕事!
パチスロの設定すら読めないくせによ。
他人の損は蜜の味。
 
来週は、いよいよ夏休み。
夕刻、株価の影響でしょうか・・・
システムの方がなんだかトラブってるようですが、
休みを1秒でも長くする為に、ここは無視。
皆さん、また再来週!
ガンバ!
 
ということで連日のサラスロ。
地元は糞行徳。MGM店。
しかしまぁ今日はアレですね。
内緒ですが・・・「アケ」てます。
盆中を苦しみ抜いた者だけが味わうことのできる
あのドキドキ感。束の間の優越感。
嗚呼、来てます来てます。(涙)
客の大半はまだ感付いていないせいか、
ラムの島も稼動は少な目。
一部察知しちゃったヤツも混じってはいますが、
暗殺者の様にできるだけ気配を抑えながら抜きに掛かります。
ほら、6の確率を遥かに上回る台がぽっかり空いてるし・・・。
2Kでビッグ。
飛距離良好。
もち続行。
21時過ぎには皆箱使ってたってのがなによりの証拠。
さっ、切りのいいところで流します。
797枚。
うっ!
「君待てども」を1回完走させてしまったのが非常に悔やまれる。
大会なのに演出なんか観賞してちゃいかんべ。
6の機械割は109%だけど、あの長い演出がなかったら
恐らくは120%ぐらいはあったんだろうね。(なんで)
 
ブチ:2
モド:15.5
ザン:+13.5
タル:+32.3