三都物語

ガールハントタイム!?

朝、グリンピのHPをチェケ(チェック)すると
「今日は探してもありゃしね〜よ」
とのこと。
あ〜あ。
エヴァフェチよ、来たれ!」
とか言ってるし・・・。
頼みの綱が切れちった。
木曜にわざわざ下見に行ってやったのによ〜。
じゃ、昨日の続きでMGMにでも行ぐんべが。
 
昨日あれだけ褒めてやったんだから、
今日も出玉で応えてくんなきゃよってもんです。
10時半にin。
こんな早い時間に来るのなんて初めてだっちゃ。
地元の店とはいえ、少々緊張します。
ラムの客は一人。
ふ〜ん。朝の立ち上がりが悪いの?この店。
もしかして・・・今日は糞イベ?
「魂」がどうたらこうたら、抽象的な内容になってるし・・・。
まっ、何れにせよ昨日不発だったmy候補台に着。
徐に一本釣り。エヌビッグ。
最近恐ろしい程に食いつきがいいんだな、これが。
あんま伸びないけど・・・。
ペシペシと諸星飛ばしに勤しんでいると、
一発目のビッグから出ました、99M。
今日は俺の日か?
 
も、3時間掛けて飲まれんコ。
プシュ〜。
あっても4か?
総合の飛距離もイマイチ。
台の機嫌も良くなければ、周りの稼動も最悪。
ちょっと追ったところで、ここは潔く捨てます。
設定がなんであろうと、出ないものは出ない。
しかし・・・ここの客共は協定でも結んでいるのだろうか?
お昼を過ぎてもさっぱり稼動しない。どういうこと?
こりゃ、来年の盆明けまで再び盆入りっすね。
 
今日は天候的に比較的涼しかったこともあり、
セルシオ号で隣の街まで足を伸ばすことにします。
独占営業の街、妙典。
ラムは1台仕上がってるっぽいんで、ここはハナ勝負。
よっちから後ビスカス。
光ると分かってレバーを叩くあの優越感。
最高!
も、2時間遊ばれて了。
後はパチとか適当に遊んで、離。
 
三都物語、最終章は南行
マルキ店。
ここでもラムってみる。
夕刻。
 
ラム:「なんだっちゃ?」
諸星:「地震か〜」
 
グラグラグラ・・・
 
店長、地震です。
勘弁してくれ!
パチ屋では絶対に死にたくね〜っつ〜の!
おっと、地震の影響でしょうか?
中段リリスからハントゲット。(スナップ参照)
リ・リ・ス?
バグった?
結構揺れたんで、地震の振動でリール制御が狂ったのかな?
 
まっ、one of入り演出だったってことで・・・。
さては店長のヤツ、地震のせいで誤って手を滑らせたな?
しめしめ。
今のミス・・・見逃しませんよ。>店長
速攻で流。
 
結局、流せたのは南行のラムのみ。
スロも地震も、大事には至らなくて良かったね。
(意外とポジティブ)
 
ブチ:20
モド:11
ザン:-9
タル:+23.3