情報屋の使命感

本日のラストボーナス

えちさんに「お勧めですよ」とは言ったものの、
口弾みで言ってしまった感も否めない。
更に、土日となるとまた違った営業してくる筈だから、
ここは実際に終日打ってみて、
より確かな情報を提供し直さないと・・・。
 
ということで、11時からホップ店。
今日のイベは色札(ボンバーパニック)。
札は、虹赤黒灰青紫橙黄緑の計9種類。
 
各色に必ず最高危険度の爆弾アリ!
爆弾がBOOMしたらハイモード確定!
 
これって・・・何?
内容的にはさっぱりピンときませんが、
定石通り立ち回ってみて、それからイベの主旨を探っていくことにしましょう。
 
先ずは、本日の致命傷を避ける意図も込め、シェイク。
先客二名がPLAY中で、それぞれ2、3回ビッグを引いてる状況。
う〜ん。
なんとなく劣勢を感じたので、打たずに離。
ハーレムの島へ。
 
あの〜、誰も居らっしゃらないんですが・・・。
履歴を見る限り、毎日1台は30越えの台があるっつ〜のに、
ジグマの一人や二人、居てもいいんじゃね〜の?
それともアレかい?土日には入らないってアレか?
とりあえず、朝一60ヤメの赤札台に座る。
何故赤かと言うと、後ろの仮面の島で兄ちゃんが赤札台に一生懸命
金突っ込んでいるのを見て、ちょっと参考にしてみました。
ハハハ。
 
2K目でSB。連でSB。
おや?
SB先行って、台臣に言わせると確か良台だったけかな?
ここのハーレムはビッグカットver.でもなさそうだし・・・。
まっ、さくっと飲まれはしましたが、回りの方は良好。
追い2K。ビッグ。
そこからは状態に入ったらしく、
さっぱり嵌らないは、ベルはブリバリ落ちるはで、高飛車に
「7だったりして?」
そんな妄想までし始める。
仮面の兄ちゃんに、今日打ち終わったら一緒に飲みに行こう
と、誘いの話を持ち掛けようかと思って振り返ってみたら、その兄ちゃん
何時の間にか消えちゃってました。
台の履歴をちょいと見てみると、あらら。
相当遣られちゃってたみたい。
つ〜ことはだ。赤札がど〜だってことはないのか?
 
しかし、そんな疑問もすっ飛ぶぐらいに、自分の台は夕方まで出っ放し。
17時の時点で$3+下一杯。
凄い!凄いぞ!
万枚まで見えてきた!(見えないっつ〜の!)

が、そこからは恒例の収束劇の始まり始まり。
回んね〜、当たんね〜の二重苦。
たった1回の800ハマで$1+下一杯を削られる。
あ〜あ。
シェイク慣れしてる自分にとって、この減り具合は相当身に堪える。
は〜ぁ。
 
その後、昼間の勢いは何処へやら。
ダラダラダラダラ・・・
21時、なんとかちょい戻したところにて了。
6000の26の15。
2900の流。
 
この履歴だと、どんなもんなんですかね?>台臣
自分にはさっぱり判りません。
 
イベ考察。
札って、なんか意味あったの?
ただ単に客を攪乱させてただけじゃん?
正直言うと、そんな感想です。
枚数は少なかったけど、虹色の札は流石に強かったかな?
プレボは稼動がほとんど無く、さっぱり判りませんでした。>えちさん
よって、明日は心行くまで湯煙を打って下さい。