サラ・ホップ

覚悟しろ!(その後の嵌りを・・・)

ということで、新年一発目のサラスロ。
表題の通り、ホップ葛西。
今日のイベは分数系の札。
まっ、分子がゼロじゃないだけ多少夢見れるかな?
 
プレボ1
朝一台。
2K目、BAR落ちずに中段ベル。
払い出し音は普通だったんですが、長さが半分。
おや?強鐘か?
それとも接触不良か?
微妙!
次ゲームのレバー
 
「ジュワーン」
 
ハハハ!
黒ヘッドのバケ。
飲まれてプレボ2へ。
 
 
プレボ2
朝一台。
3K目、普通に葡萄重複から赤ビッグ。
飲まれてハレム1へ。
 
 
ハレム1
500の1の1の台。
3K目、白ビッグで好印象も、ビッグ後の回りが最悪。
200枚程持って隣のハレム2へ蟹。
 
 
ハレム2
朝一80ヤメの台。
飲まれかけ青ビッグで好印象。
その後、1G連など絡めつつの桃ビッグ7連。
見上げれば、8/800。
2000枚一気だが、出方や内容の方は低の気紛れっぽいね。
で、この後に設定発表があるらしいので、
22時半まで無理矢理遊んで、800枚削られて了。
 
22時の設定発表。
プレボは3が当たり。
つまり、僕は(誰も)打ってませんでした。
ハレムは1が当たり。
設定は女王(5)。
つまり、僕は思いっきり打ってました。
ハハハ!
でも、発表終わっても誰も食い付いてこないってどういうこと?
5じゃ足りないってか?
堅いね、最近の若い連中は・・・。
結果的には、2000枚持ってハレム1にとんぼ返りするのが正解でした。
まだまだ俺も脇が甘いね。
 
明日は強めの日らしく、閉店間際になっても大勢の若者達が
店内をうろうろしてました。
まっ、勝手にやってくれや。
おじさんはね、弱い日のおこぼれ貰えれば、それで十分だから・・・。