leave untouched

ぶっこ抜いたり!

昼からホップ。(notBEER)
連休初日とは言え、ゾロ目イベ明けの12日という微妙な日。
今日はちと厳しいかも?
でもここは、タヌ氏の口コミ情報
「6っぽい台を途中で捨てる人も何人かいました」
に基づいて、不発台の据え置きを狙ってみましょう。
え〜っと、不発台不発台・・・。
おっ?
仮面に昨日ビッグ3のみの台を発見。
分母は300付近。
右隣の台が結構回数付いてたので、恐らくアレだな。(なに?)
臭うね。(どこが)
 
結果から言うと、よっちtoWIN。
6286の19の6の3222流。
終始アドリブに冴えがなくRTの方は短命の連続で萎え萎えでしたが、
流石はハイスペック機って感じですね。
ワッハッハ。
 
お店のアナでは一言も言ってなかったけど、
今日の裏イベントはズバリ言って「アホ据え置き」ですね。
不発台に限らず、結構一杯ありましたよ。
シェイク、プレボ、仮面・・・。
俺があと二人居れば、間違いなく三人共勝ってたな。
残念。
因みに、今日打った台の右隣の台も据え置きだったとみた。(みれば)
小僧がちょっとだけ打って、バケ寄りの結果に嫌気を差してヘタレ止め。
ハハハ。
相変わらず若い連中は店の言ってる通りにしか立ち回ってないし、
おこぼれ貰うのも楽勝だね。
 
しかしまぁ、今回のガイドのジャーナルは酷い。
仮面が41点ってなんなんだよ?
今時、6000回しても全然飽きない上に、
ちっとも疲れない台なんて他には無いぜ?
シェイクに至ってはたったの51点。
はぁ?
青ドンが1位ってのにも吃驚したね。
そういう奴等はゲーセン行ってドン2でも打ってろってんだ!
でも、音無しビリーは捨て難い・・・。