insurance

只今、23:00

いやぁ、まさかホップで遣られるとはね。
プレボ→シェイクと渡り打って、10本ストレート。
何かの間違いかと思いました。
まっ、プレボはいいとして、酷いのはシェイク。
ずばり、削ってますな。いろいろと・・・。
一般客の目は騙せても、シェイクマイスターの僕の目は
誤魔化せませんのことよ。
徐に警察に通報してやろうかと思いましたが
「お前の引きが悪いだけだろ?」
「サンプル数増やせ!ゴルァ!」
と突っ返されそうだったので止めておきました。
 
その後は将軍に逃げて、仕切り直しにシェイク。
回る回る。目も回る。
設定にして10ぐらいあんじゃね〜の?
まっ、結局5K打って当たらず、飽きてヤメ。
サボ10匹は引いたかな。
よし!(なにが)
 
最後の保険、グラセン。
ここは何故かPWに出てない店なんだよね。
見た目や店の雰囲気的にはボッタ系か?
なげやりにジャグってみたら、ポコポコ当たってくれて・・・
あらま?
奇跡de勝利。
久々、店員に「帰ってくれ」って言われましたよ。
そんなにぶっこ抜いてないんですけど?
つ〜か、気付いたらいつの間にか23時だったんだよね。
状態中だったのに・・・トホホ。
周りの客も平気で閉店まで打ってたんで、ちょっと吃驚しました。
今時珍しいよね。22時過ぎてからも金入れる客が多い店も。
年配層が多めの店なんですが、ジャグは保険として使えそうな感触。
レートが等価だったのは意外にも好印象。
 
アイジャグ、唯一の楽しみ。
 
 葡 連 葡
 鐘 荘 7
 7 中 棒
 
左がビタならバケの2確だよ。(順挟み)