海総論

で、あんた誰ってば?

この間の土日は、
珍しくベース25ぐらいの大海を半日程打った(打てた)んですが、
やっぱアレですね・・・
現在、海系の台がどれだけの種類出てるのかは判りませんが、
行き着くところはなんだかんだ「大海」なんじゃないかと。
スペック等のバランスがプロ仕様って言うかなんと言うか・・・。
1/370、ちょいと重めの初当たり確率。
変の振り分けは60%で突なし。
また、変中の大当たり確率も10倍じゃなく7倍モードなんで、
長い時間優越感に浸れます。(玉が減っても怒らない怒らない・・・)
通常時の演出は、先代「新海」のそれを踏襲する感じで、
所謂「群」を軸に構成されている。かなりオーソドックス。
初当たり確率が重いせいもあってか、冷やかし的なリーチは非常に少なく、
スパーリーチに発展しただけで熱くなってヨシ。
「群」で外されれば、ほんと泣いてヨシ。
正に、男のパチンコ。
 
あっ、全部海モードでの話ね・・・。
 
 ◇
 
今日は、サラパチで大海のスペックに近いスーパー海をチョイス。
今時サラパチでスーパー海をチョイスするだなんて、通だね。
で、結果の方は・・・
スペックがどうの、バランスがどうの・・・
全く関係ありませんでした。
 
12連一気。
 
まっ、これも海。
あれも海。
たぶん海。
きっと海。
 
・・・おそまつ
 
 ◇
 
愛の水中花 - 松坂慶子