海概論

ミュータントですが・・・何か?

なんだかんだ、ここ2ヶ月ぐらい海をメインに打ってます。
とは言え、打ち始めの頃は単なる冷やかしだったんですよね。
 
「おっと、お座り一発」だの・・・
 
「あらら、都合10連」だの・・・
 
島の住民達に入り混じって、
割の奪い合いにただ参加してただけだったんですが、
最近はもう・・・冗談では済まされなくなってます。
真剣に抜きに掛かってます。
やっぱアレですね。
今、海の島に相当来てますよ・・・アレが。
何がって、キャッシュフロー
これまで、細かくは数えてませんが30は・・・
いや、銭の話は止しときましょう。
 
 
【キーワード】
 
 ・等価営業の台頭
  弱小店も次々と等価化してます
  客も店も戸惑ってる今がチャンス
 ・大海SPはコケる
  凡人に分母350は微妙?基本は300
 ・他機種の稼動落ち
  京楽は死亡
  エヴァもいい加減飽きただろ?
  スロ全般(ジャグ除く)
 ・鴨で一杯
  若手が少ない島ってのは、ほんと温いです
 ・システム
  今時、オカルトだなんて言ってる人は居ないよね?