summit

勝率にして、実に9割超を誇っていた海戦(うみいくさ)も、
今週のサラパチでは3戦3敗。
漢字にすると参戦惨敗。
言っとくけど、ノーヒットノーランだかんね。
ついでにもう一言言っとくけど、三日も打ってノー群。
つまり、完全試合なんだわ。
つ〜か、あれだ。
 
サミット
 
駄目だよ、お前等。(誰?)
店に回収させる言い訳なんか与えてちゃ。
こちとら捻くれ者なんだから、
ガ〜ラガラの島のど真ん中で悠々と金ぶっ込んじゃうんだってばよ。
なんせ、洗脳された身だから・・・。
 
まっ、改めて再認識することができました。
「世の都合」が如何に重要なファクターであるかってことがね・・・。
やっぱ、パチンコは団体戦だね。
まっ、スロもそうだけど・・・。
 
 
それでは、2008:北海道洞爺湖サミットのイメージソング(非公認)
を聴いて下さい。
 
 
ジュピター - 本田美奈子