大海の日SP

チャンスリプレイ(どこが)

海けん海けんって言ってる割に、
この3連休の成績は・・・
 
海諸々 66→34
SHAKE2  1→35
うる星  2→16
ジャグ  5→ 0
真心を  5→ 0
 
ほんとスロって全然金使わないっすね。
スロ専門店がやってけないってのも頷けます。
 
つ〜か、そんな話ではなくて・・・
地元の千葉では連休明けの明日、大海SPが導入されます。
店の方もサミットあたりから調子ぶっこきやがって、
延々と大回収物語。しかも、ロングラン。
流石に明日からは、解禁ですかね?>店長
この三日間は、ほんとスロに逃げられる身で助かりました。
パチ専だったら軽く20は遣られてましたね。
しかしまぁ、何故導入が連休前じゃなかったのでしょうか?
処々の都合ってとこなんでしょうが、
まっ、大海SPもあまりいい話は聞こえてこないみたいだし、
暫くはカリブあたりで様子見かな?
演出は、遅れと擬似連だけで十分だってばよ・・・。