Touch me! www

Can't Take My Eyes Off You - The Boys Town Gang
 

 
アンディ・ウォーホールとのコンビネーション。
なかなかイイじゃないですか。
ボーイズタウンギャングは大っ嫌いなんですが、
原曲の素晴らしさと偶然ツボに嵌ったポップアレンジ・・・
まっ、奴等の姿さえ見なければ、それだけで及第点ですな。
 
曲中の歌詞では
 
 ♪ Can't take my eyes off of you〜
 
曲名と違い「of」って助詞が余計に付いてるんだけど・・・
 
なんで?
 
 
 
 ◇
 
 
 
今や、競争率0%にまで稼動が落ち込んでしまった新鬼。
11時になっても全台朝一目。
嗚呼。。。
何度も言ってるけど、昨今の新台ってそんなに面白いのかい?
 
4KからBBB。
3発目のBIG後、徐に千鬼発動。
ズバった?
それとも、生涯初のガセ千鬼でも喰らっちゃった?
まっ、そんな薄いとこ引ける訳がありませんですな。
 
 
 
 ヴぇああああ!(蒼剣)
 
 
 
maybe、50%以外。
9話で都合1500ゲーム引っ張れたので、
まぁ、3か5・・・ってとこですかね?
 

 
 
 
口直しに、大海2。
初打ち。
もう打つ前から打ち方を決めてましたよ。
ノーマルラグーン・ノンタッチ打法。
所謂「いつもの海物語」なのれふ。www
 
2Kから、キュイン!
 
あのさぁ、
こっちは魚(うお)待ちで構えてるのに、いきなり
キュイン!とは、如何なものかと・・・。
 
海老。
 
相性いいかも?
 
ノンタッチ打法は、効果抜群でした。
何がって、隣のオバンがすげ〜嫌な顔するんすよ。w
思いっきり「タッチ」の指示が出てるのに、こっちは全部放置。
寧ろ、タッチしない方が回りの客を煽れるんじゃないのかと。
極め付けは・・・
 
砂嵐予告
 ↓
液晶ブラックアウト(プシュン)
 ↓
タッチ指示
 ↓
放置
 ↓
オバンの嫌な顔
 ↓
全回転リーチ
 ↓
777
 ↓
www
 
 
 
暫くは、この打法で様子見ですね。
 

                                ↑あおいちゃん、かわいい!
 
突2込みで12連。
アタッカーが優秀なので、突でも増えたよ。
ほら。
 

 
 
 
お粗末・・・。