封印と封鎖

赤ドン雅の件は、残念ながら周知の通り。
もういい加減いいじゃないか・・・。
今日で何もかも封印しよう。
 
 ◇
 
4月8日(日)。
辛うじて生き残っている等価店をチョイスし、
最後の抜きに掛かる。
午前11時に無限をセットし、ガラガラの島で一打一打
噛み締める思いでARTを消化してゆく。
 
目立ってしまうのは仕方がないが、もう猶予は無い。
残された時間はあと僅か。
店側からストップを掛けられるまで、
人目を気にせずブン回すことを決意する。
 
午後6時、島の端から次々に電源が落とされてゆく雅の島。
分かってはいたけど、ついに島封鎖。
 
ここまでか・・・。
 
BIG終了と同時に、店員に肩を叩かれた。
 

 
 
 
ピークで終われたことに感謝。
 
ありがとう、雅。
そして、さようなら・・・。
 

 
 
 
赤ドン雅 (C)エレコ
 
総投資額:58K
総換金額:3125K
勝率  :100%
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え〜っと、
全部ですねぇ・・・
 
 
 
 
 
 嘘です。
 
 
 
 
 
平(ヒラ)で頑張っただよ!
ホンマに・・・。www