宿de散策

忘れない日々 - MISIA
 

 
♪〜
 忘れないで 流したコインも すべて今
 過ぎ行く時の中 きっと思い出して・・・
 
 
 ◇
 
 
どうせ地元で打ってもけちょんけちょんに遣られるだけなので、
思い出を探しに新宿まで足を運んでみました。
 

 
いい天気ですね。
中央にカラオケパセラが写ってますが、ここは自分の青春
と言っても過言ではない、グリンピタワー店があったところです。
開店初日の全機種全台設定6は強烈でした。
持ってけ泥棒!
今ではすっかり都市伝説ですけどね・・・。
 

 
パチスロタワー
カラオケパセラ
 
文字数が一緒ですね。
つ〜か、そうせざるを得ない・・・。w
 
 
 

 
お次はグリンピ5(ファイブ)店跡。
つ〜か、まだお店が残ってますね。
ビーナスラインで日本一の赤字額を計上した頑固なお店。
つ〜か、馬鹿。w
中に入ってちょっくら遊んできました。
例の如く稼動の方はさっぱりで、
さっさと事を済ませて今すぐにでもこの店を後にしたい、
そう思わせてくれる何とも言えない空気感。
息苦しい。
鬼武者、BLOOD、初EVAと渡り歩き、15本納めて帰。
 
 
 
馬場に移動。
 

 
白鳥会館跡。
タワーが青春なら、この店は幼少期ってところか?
当時は、1、2階の全台がセンチュリー21(2号機)でした。
きっちりとメンテされた筐体にピッカピカのコイン。
ユニバのアンテナショップなんじゃないかと思ってました。
ほんとショールームみたいな雰囲気でしたよ。
朝10時。用意ド〜ン!で一気に階段を駆け上がる。
懐かしい。。。
 
「連日モーニング探しで蟹歩ける状況だなんて、
 今じゃほんと・・・考えられませんね」
 
という台詞を良く耳にしますが、
モーニングが入る台は十中八九糞設定だから
そんなに美味しい話でもなかったんですな・・・。
ハハハ!
 
馬場ではコスモ→BBと遊んで(遊ばれ)帰。
マイナ15。w
 
 
 
この後、地元に帰ってからも散財しまくり
負債30本の上乗せに成功。w
記憶も思い出も全て失ってしまいましたとさ・・・。
 
おそまつ。