Classic

Classic - JUDY AND MARY
 

 
今アツイ 今アツイキセキが〜♪
この胸に吹いたら〜♪
 
・・・って、歌ってる場合じゃなくてよ。奥さん。
見てくださいよ、この告知。
 

 
今時クラシック増台だなんて、
俺に喧嘩でも売ってんのかい?>ウエスタン
 
でもまっ、
「この店、クラシックに力入れてくつもりなんだ?」
みたいに普通考えますよね?
 
 
しかし!
 
 
行徳一のクラシッカーである俺は、
もう既に力が入っていることを見逃さなかった。
 

 
昼から3800ゲームも頑張っちゃいました。(もっと回せ)
店を盛り上げる為にもね。w
あっ・・・一言言ってもいいですか?
 
 
 
 据え置き狙いって簡単ですね。
 
 
 
つ〜か、足掛け二日で5000枚ぐらい出てるんですけど。。。
 

 
よっちtoWINだったのは内緒です。w
 
 
 
おまけ。
 

 
最終ゲームは、ピエロを・・・ね。w