設定6狙い(偶然w)

左にブベナ狙ってて、何故、チェリで光るんだって話ですよ。
ある意味プレミアですよね。(単なる目押しミス)
マジで3年振りぐらいに拝みました。www

 ◇

で、今日は久々に掴みました。(何を?)

朝一200ハマの状態から1本で引っ掛けての3000ゲーム。
ベルピエロの合算は、なんと・・・10ヶ。
葡萄落ちも及第点。
ということで、文句なしにロクです。

えっ?この店が設定6使うの?
と、お思いの方が大勢いらっしゃることかと・・・。w

終始涎を垂らしながら打ってたせいか、
枚数の方もダメダメって感じですね。w
でも、このぐらいがスペック通りの出方なんですよね。
とっても幸せな一日でした。(どこが)

おそまつ。。。