あなたGOD?そーです。

3年振り、久々にスロ日記なんぞ。(勝ち自慢)

 ◇

夕方5時過ぎ、某店某島の稼働状況は以下の通り。

 鉄拳3rd : 小僧Aが良台の天井エナ中
 ハデース : (空台)
 ハデース : 自分が400ヘルアタック中
 ハデース : おばちゃんが宵越し天井アタック中

ここに、小僧Aの連れと思われる小僧Bがハーデスの空台に座り込んでまいりました。
小僧Bは打つ気配もなく、暫し小僧Aとくっちゃべってます。

けん:「うぜぇ〜

この小僧Bの行為は業務妨害罪に相当しますので、店長に言い付けちゃおっかな〜?
と思っていたところ

小僧B:「しゃーねーなー。
     じゃ、GOD引いてやるよ・・・GOD!」

と、徐にハーデスを回し始めました。
ふーん。
その台詞からすると、小僧Bも今日は結構遣られてる感じですな。w
まっ、間違っても俺の隣でアレ引いちゃったりなんかすんなよ。

で、嫌な予感というものは意に反しさくっと的中してしまうもので
小僧Bの野郎、いきなりクラッシュさせやがった。
しかも・・・「777」。
正直思いましたね



 この世に神なんか存在しねぇ!



で、自分の400アタックの結果ですが、なんとか黄ヘルに当選してくれまして
一段階目に首の皮一枚で当たってくれました。
GOD、基・・・DOGですがね。w
初期ゲーム数は、歯を食いしばっての120ゲーム。
お隣がお祭りワッショイ中なだけに、「上出来!」とか言ってる余裕もありゃしません。

でも、自分の台はそこからが凄かった・・・。
間髪入れずに赤ヘル
一発で仕留めて旦那を引っ張り出す。
乗りも乗ったり、500乗せに成功。
更に、勢い余ってのクラッシュ・イン!
なななんと、第3号ホームランは初の全回転・・・

65536には65536を。正に「返し技」。
ものの10分、あっと言う間に形勢逆転ですよ。奥さん。
ハハハ!





(中略)



GODステージだけで、約1300ゲーム引っ張ってやったお。
この時点で隣の小僧Bは戦線から脱落、早々にお帰りになられました。

けん:「ざまぁ〜」w

やっぱ、ハーデスはジャッジメントやらデカい乗せを絡めてナンボ。
GODを1発引きゃどうにかなると思ってる奴は、所詮そんだけ。
教師生活・・・基、スロ歴25年の俺クラスになると

ええ、GODを更に2発絡めましたが・・・何か?

逆隣のおばちゃんも、約30本ブチからの3000枚返し。
天井から伸びて良かったね。



21時半頃、一人居残りの状況下の島で「Ave Maria」が流れ出す。
肩のランプが虹色に輝いて、すげ〜綺麗。
やっぱ、ユニバの台って細部までクォリティー高いね。
痛感しましたよ。。。



ドヤ記念撮影。w
その後、「良美〜っ!」と叫びながら回し続けるも歌は流れず・・・。(条件知らず)

22:45、AT中でタイムアップ。



ここは長野のニューアサヒでもなければ、
自分は獣医でもありません。w




Ave Maria後に消化したジャッジメントは、旦那1回、犬2回。
犬2回目のAT中、残30ゲームで閉店。
もしかしたら、ほぼ取り切ってた可能性もアリ。(だから?)

あと内緒の話ですが・・・
道中、ループが途切れて引き戻しが1回絡んでおります。

かしこ。。。